カッコいい!!
芝店内田です!
月曜日の休みにパイレーツオブカリビアンみて来ましたよー(^ ^)!
めっちゃカッコいい!ジョニーデップみたいな顔に産まれたかったな!


あと、ネックレスの一部分買いました!

上の青いバレル!これだけで2万しました(>_<)でもめっちゃ綺麗でお気に入り!
いいネックレス探し中です!!
カテゴリ:内田(芝店) | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
パワーもらいすぎ?
芝店内田どぅぇーすっ!

この前は日光に行ってきました(⌒▽⌒)!!

東照宮にある陽明門が綺麗になったんです!
めっちゃ混んでたけどまたパワーをもらってきました(^ ^)!

パワーもらいすぎなのか、腰が痛くて曲がらない。

帰りに鬼怒川の温泉も入ってきました!
温泉はやっぱり最高だー。
カテゴリ:内田(芝店) | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
同級生の講習会
毎月一回やっている営業後の講習会に同級生をら呼んでやってもらいました!!

すごくいい刺激!!とにかく上手い!
でも、負けてらんないですね!

同級生が講習をやるって感動しますね!自分も頑張らないと(⌒▽⌒)
カテゴリ:内田(芝店) | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
初の三連休頂きました!
入社して、初めて三連休頂きました(⌒▽⌒)!
日曜日の営業後下見で山梨のほったらかし温泉へ!
4時間30分かかりました(>_<)!
朝日見ながらのお風呂サイコー〜!!

そこからなんでか、鎌倉に行きたくなり下道で3時間!
鶴岡八幡宮、建長寺、銭洗弁天にいきーの!!
そこから江ノ島でつり!!

サバが大量!!
次の日の朝は初の一人でサーフィン!

3日目は友達とまた、温泉で1日すごしました!!
サイコーの休み!
幸せだーー!!
カテゴリ:内田(芝店) | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
たくさんのお祝いありがとうございます!
芝店の内田です!!
今月27日で、この内田が27歳になってしまいました(>_<)!

たくさんの、お祝いメッセージやプレゼント本当にありがとうございます!
スタッフからもプレゼントいただきました! 27歳ってなるとなんか、やばいって気がします!!
まだまだこれからだねーとかよく言われますがこの歳だとそろそろだねーにかわりそう。

でも、まだまだ内田は元気ですよー!
おじさんとは言わせない!!
カテゴリ:内田(芝店) | 08:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
やっぱ伊豆は最高!!
伊豆にパワーもらい言って来ました!!


この綺麗さやばくないですか?
本当いいところです!!
温泉に泥パックあったのでこれもやってきました!
また、夏は伊豆かなー!!
カテゴリ:内田(芝店) | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
パワーいただきました!
5月1日に三峯神社行ってきました!
お目当は、

一日限定のお守り!
テレビでやったらしいのとゴールデンウィークだったのでかなーり混んでました!
朝6時に家出て帰ってきたのが7時(>_<)!
でも、かなりパワーもらえる神社でした!!


すごくオススメです!!
カテゴリ:内田(芝店) | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
自然って気持ちいいーー
この前の休みは、榛名神社と、伊香保行って来ました!!
入り口から
本殿まで、スゲ〜長い山道を歩いて
パワースポットの本殿に!!
天気良すぎて写真とれませんでした!
でも、ここのおみくじはすごい!
境内にある、水につけると結果が浮き出てくるんです!!なんか楽しかった!
そのまま、伊香保の石段をさらに歩きまくって温泉には、入らず、
なぜか、その後映画「シング」を観に行きました( ̄▽ ̄)!

めっちゃ歩いたけど、スゲ〜リフレッシュ出来ました(^ ^)!
榛名神社マジでオススメです!
桜もいい感じに咲いてて気持ち良かったー( ̄▽ ̄)
カテゴリ:内田(芝店) | 07:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ダーツ
最近なんだか何かとダーツする事が多くなりました!!
この前はガイズの古屋来ると夜中に大宮に行ってダーツバー!
まぁ、こんなもんでしょ!って感じ!わら
ワイワイやるぐらいが丁度いいですね!
カテゴリ:内田(芝店) | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
久しぶりに映画
モアナと伝説の海を見て着ました!!


なんか、やっぱりディズニーの映画いいですね!!
現実離れしてるけど!

俺も海と友達になりたいな〜って思っちゃいます!
そろそろサーフィンいきたい!
カテゴリ:内田(芝店) | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/15PAGES | >>