癒しを提供
赤ちゃんハムスター
昔ハムスターを飼っていましたがこういう画像を見るとまた飼いたいと思いますね(*^o^*)
寿命が短いのが残念ですが(^^;;
カテゴリ:古屋(GUY'S HAIR店) | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
レッドブル!
体調悪い時に寝る前に飲んでたレッドブル、春バージョンはある缶ビールに似ていてすこし複雑な気持ちになりました
カテゴリ:古屋(GUY'S HAIR店) | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
HSA課題作成その2
余ったカラー剤でブリーチされてるウィッグも塗りました笑
こちらは明るく仕上がりそうですね!

カテゴリ:古屋(GUY'S HAIR店) | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
HSA課題作成
HSAの課題として同期のさいとーさんをモデルとして作品を作成してました!
最後の工程としてカラーを塗ったところです!
果たしてどんな色になるのか…
カテゴリ:古屋(GUY'S HAIR店) | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
明日は東京タワー?
東京タワーに行ってくる、ということですが一年ぐらい前に友達と小さな東京タワーに行った事がありました笑
日光の東部ワールドスクエアにて

カテゴリ:古屋(GUY'S HAIR店) | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
買いたての頃
買いたての頃のシザーケースの写真がありました(*^o^*)
ピカピカですね〜(^ω^)
カテゴリ:古屋(GUY'S HAIR店) | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
犬より猫派?
冬になり寒気がだんだん本気を出してきました。
コタツに入ってミカンを食べながらビールを飲んで、猫でも飼っていたら撫でてぬくもりに触れたい季節、かもしれませんね。
あ、そう思うのは僕だけみたいですね笑

世界一小さい猫だそうで、手の平サイズなんです。
かわいいですね。

カテゴリ:古屋(GUY'S HAIR店) | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
鮮やかですね〜
ツイッターで拾った画像です!
こんなに綺麗に鮮やかに染まってるんです。
今度の修了コンテストのために参考にさせていただきます(o^^o)


カテゴリ:古屋(GUY'S HAIR店) | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
鼻毛脱毛
今年の正月休み中に久々に埼玉に戻って一緒に呑む友達が欲しがってたので買ってあげました笑

うちのお店のやつとは違うメーカーみたいでこちらは市販されています。
ドンキで売ってると聞いたんですけど、こういう面白グッズはヴィレバンが一番だと思い、探してみたところやはりありました笑
ちなみにレイクタウンのカゼエリアにあるヴィレバンは場所を3階に移してかなりデカくなってました!
しかもごちゃごちゃ感が緩和されて回りやすかったです!
興味ある方はぜひ行ってみて下さい!



カテゴリ:古屋(GUY'S HAIR店) | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
去年は…
荒ぶってました、髪型が。
何を目指したのか、何を見せたかったのか、分かりません。

ただその時の写真を見返すと、すげえなって言葉以外見つかりませんでした笑
今は真っ黒にしましたが、また機会があったら奇抜な髪型、髪色にしてみたいと思います…



ただ、しばらくは落ち着かせて下さい。笑
カテゴリ:古屋(GUY'S HAIR店) | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/17PAGES | >>