

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
ラーメン\(^o^)/

昨日の営業終わりに
私が行きたかった天下一品に連れてきてもらいました〜〜(`・ω・´)

ラーメンってやっぱり美味しいですね♪
ごちそうさまでした(^_^)





カテゴリ:佐々木 美咲(東浦和店) | 07:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ディズニー!
この間のお休みに水野さんとディズニーランド行ってきました♪

あいにくの雨でみたかったパレードが見れませんでしたが??とっても楽しかったです\(^o^)/

また一緒に行きましょ〜〜う\(^o^)/


カテゴリ:佐々木 美咲(東浦和店) | 07:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
最近のハマってる事


最近は営業後に先輩とsnowで写真撮ってます♪



カテゴリ:佐々木 美咲(東浦和店) | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
飲みからの〜〜


この間、本部講習が終わった後に、同期のみんなと初めて飲みに行きました〜〜♪


時間も早かったせいか、他のお客さんもいなく、楽しくわいわい過ごせて楽しかったです(^ω^)

その後は埼玉組で蕨のラウンドワンへボーリングしに行きました〜〜!


4ゲームやりましたがみんなすでに3ゲーム途中で力尽きてました(´-ω-`)笑



カテゴリ:佐々木 美咲(東浦和店) | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
女子会


この間のお休みにイサミ女子会してきました〜〜♪( ´▽`)
スパ ラクーアへ行ってきました〜(`・ω・´)♪
とっても楽しかったです(^ω^)
カテゴリ:佐々木 美咲(東浦和店) | 07:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ヘアアレンジ♪

こんばんは〜!
東浦和の佐々木です( ^ω^ )

今日は先輩の髪の毛をちょこっとアレンジしてみました〜〜!☆

カテゴリ:佐々木 美咲(東浦和店) | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
豆まき


今日は2月3日!
営業後にみんなで豆まきしました〜〜(^_^)

鬼もちゃんといます♪

カテゴリ:佐々木 美咲(東浦和店) | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ネイルプリ

最近ゲームセンターで自分好みのネイルシールを作る機械が流行ってるみたいですね♪

私も試しに作ってみました(^_^)
種類もたくさんあるので選ぶのにすごい迷いました(~_~;)
自分でデザインしたものでも作れるみたいですよ〜o(^_^)o

カテゴリ:佐々木 美咲(東浦和店) | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
久々!


東浦和の佐々木です〜〜(*^o^*)

この間のお休みに久々に専門の時の友達と会ってきました〜〜( ´ ▽ ` )ノ


卒業してから初めて会うので話がとまらなかったです(o^^o)笑

とっても楽しかったです(^_^)


カテゴリ:佐々木 美咲(東浦和店) | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
なつやすみ
こんにちは〜☆イーストの佐々木です(*_*)

雨降るか降らないか微妙な天気の中動物園
にいってきましたよ〜(≧∇≦)


みんなが夏にどうぶつえんに行かない理由がなんとな〜くわかりました〜(´Д` )笑

モルモットとウサギがとっても可愛かったです〜( ´ ▽ ` )ノ




カテゴリ:佐々木 美咲(東浦和店) | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/3PAGES | >>