開校式&ヘアーショー&つけ麺
こんばんは(^^)
ガイズヘアー田中です!

今日はイサミグループが所属している業界の研究団体の開校式&ヘアーショーでした(^^)





昼飯には中野にあります、『三田製麺所』のつけ麺を食べてきました!

なんと並盛り中盛り大盛りが同じ料金なんです(^^)

ありがたいですね〜(^^)

カテゴリ:田中(GUY'S HAIR店) | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
天下一品
こんばんは〜
ガイズヘアーの田中です!

またまた衝動にかられて行ってしまいましたσ(^_^;)

東川口に最近できました、『天下一品』




麺を食べると汁もなくなるくらいのこってりラーメンσ(^_^;)



こってり好きな方は是非m(_ _)m
カテゴリ:田中(GUY'S HAIR店) | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
大勝軒in東川口
こんばんは(^^)
花粉症ではないですが鼻がつまってる田中ですσ(^_^;)

先日、東川口駅近くにある『大勝軒』に行ってきました!



イチオシメニューのワンタン麺を注文したら、、、



なんだこのデカさ!!!

大盛りなんてたのんでないのにすごいのが運ばれてきましたσ(^_^;)

味はさっぱりでおいしかったですが、量がハンパないです、

ぜひ、行かれる方はかなりお腹を減らして来店くださいませ(^^)
カテゴリ:田中(GUY'S HAIR店) | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ゴルフin埼玉
こんばんは〜
寒いの大っ嫌いな田中です!

先日の月曜は埼玉にあります『アドニス小川カントリー倶楽部』に行ってきました〜



同じ埼玉なのになんでこんなに遠いのか、、、

栃木や茨城の方が行きやすいな〜


コースもトリッキーでガチャガチャやっちゃいましたσ(^_^;)



でも、昼飯は美味かったです(^^)



ロコモコ風とんかつ膳!



これからもエンジョイgolfがんばります(^^)

カテゴリ:田中(GUY'S HAIR店) | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメダ珈琲(^^)
ガイズヘアー田中です(^^)


近所にある珈琲屋、『コメダ珈琲』。

たまにゆったりしたい時にふらっと行きます(^^)





朝食の珈琲セットでまったりしてます(^^)
カテゴリ:田中(GUY'S HAIR店) | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
東武藤が丘(^^)
こんばんは〜
ガイズヘアー田中です!

先日は栃木にある『東武藤が丘カントリー倶楽部』にGOしてきました!






久々に大雨の中のゴルフで正直気持ちが折れてしまいましたT^T

次は雨降るな〜〜〜!

カテゴリ:田中(GUY'S HAIR店) | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
く〜るまや〜(^^)
今日はあったかかったですね〜、ガイズヘアー田中です(^^)

以前、家の近所にありめっちゃ通ってたくるまやラーメン。

久々食べたくなりGOしてきました(^^)



なんか懐かしい感じがしておいしかった〜(^^)

また行こっと
カテゴリ:田中(GUY'S HAIR店) | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
恒例講習
こんにちは〜
朝からお腹の調子がイマイチな田中ですσ(^_^;)


今日は月に一度の業界の講習会で恵比寿へ。


今日は一年の講習の成果を駆使してモデルさんを探しスタイルつくり&撮影会!





みんな納得できる作品をつくるためがんばっております(^^)
カテゴリ:田中(GUY'S HAIR店) | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ホルモンうまし(^^)
夢にまで肉が登場するガイズヘアー田中ですσ(^_^;)

ダイエット中ではありますが、気分転換にホルモンを食してきました(^^)

場所は東川口にありますミートマンさんです!





ホルモンづくし(^^)

美味しくいただきました(^^)

カテゴリ:田中(GUY'S HAIR店) | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
初ラウンド!
こんばんは〜
ダイエットに励んでおります、ガイズヘアー田中です(^^)

月曜に今年、初ラウンド行ってきました(^^)

場所は川越カントリークラブ。





バーディあり、二桁あり荒れたラウンドになりましたが次につながるラウンドになりました(^^)

次は100切っちゃお〜!
カテゴリ:田中(GUY'S HAIR店) | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/32PAGES | >>