久しぶりのパンケーキ!!
東浦和店の水野です(*^-^*)
久しぶりにパンケーキを食べに行ってきました!
幸せのパンケーキです♪
テレビで見た通り本当にフワフワで美味しかったぁ〜(о´∀`о)

カテゴリ:水野(東浦和店) | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
アナ雪〜☆
こんばんは!東浦和店の水野です(^^)
先月に雪のため、行けなかったディズニーランドにやっといけました(*´ω`*)

混雑もあまりしてなかったので、1日楽しめました!(^-^)
カテゴリ:水野(東浦和店) | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
久しぶりのスウィーツ!
こんばんは!
東浦和店の水野です(´∇`)

久しぶりにスウィーツを食べに行ってきました(^^)
夏くらいから気になっていたフレンチトーストのお店です☆
なかなかのボリュームもあり、おいしかったです(*^^*)
カテゴリ:水野(東浦和店) | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
リベンジパンケーキ!
こんばんは(^^)
東浦和店の水野です。

吉祥寺で食べれなかったパンケーキのお店が原宿に二号店を出したので、さっそく行って来ました(*´∀`)

直径20?!!
なかなか大きかったです(笑)

シンプルな味なので食べやすかったかな(⌒‐⌒)
カテゴリ:水野(東浦和店) | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ハロウィン(^^)
こんにちは!
東浦和店の水野です(´∇`)

ディズニーシーのヴィランズハロウィンに行って来ました(*´∀`)
ちょっと怖いかんじの雰囲気もありましたが、楽しかったです♪
ハロウィン仕様の黒いスウィーツもたくさんたくさん食べれました(笑)

カテゴリ:水野(東浦和店) | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
結婚式(*^^*)
おはようございます。
東浦和店の水野です!

お休みを頂き鹿児島まで友人の結婚式に参列してきました(^^)

暑くて遠かった…(´д`|||)
でもにぎやかで華やかな式に参加できてよかったです(´∇`)
友人へのサプライズも成功!笑

末長くお幸せに〜☆

カテゴリ:水野(東浦和店) | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
家に帰ったら、、、
こんばんは!
東浦和店の水野です(´∇`)

家に帰ったらカブトムシとクワガタがいましたΣ(゜Д゜)
私は触れないのでとりあえず昆虫ゼリーという餌だけ差し入れしておきました( ・∇・)

カテゴリ:水野(東浦和店) | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お買い物の休憩に♪
こんばんは!東浦和店の水野です(⌒‐⌒)

セールのお買い物に行き、休憩にまたまたスウィーツをいただいてきました(^-^)

ワッフルの中にチーズケーキまで入ってる!!!
ふわふわなかんじがおいしかったです☆

カテゴリ:水野(東浦和店) | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
シーにも行っちゃいました( ☆∀☆)
こんばんは!
東浦和店の水野です(´∇`)

今週はディズニーシーにも行ってきました!
風が強くてショーが観れず残念…(´д`|||)

なのでスウィーツをたくさん食べてきました(笑)

カテゴリ:水野(東浦和店) | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ついに!ついに!当たった!!
こんにちは!
東浦和店の水野です(^-^)

夏ディズニーに行ってきました!
暑かったですが、水浴びのショーを楽しんでこれました(*´∀`)

そしてやっとワンスに当たりました!!!(≧∇≦)
全体を観ることができたのですが、風が強かったため短縮され花火がなかったのがちょっと残念でした(´д`|||)

次も当たるいいなぁ〜♪(*^^*)

カテゴリ:水野(東浦和店) | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/16PAGES | >>