<< 毎晩呑んでる | main | 懐かしい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
なにこれ?
そういえば社員旅行から帰ってきた時、身に覚えのないものが…


薬なんて持っていってもないし、買ってもないよ?笑
ちなみにイーストの根橋君は僕が旅行中で使っていたベルト持ってかえってたらしいです笑\(^o^)/
カテゴリ:古屋(GUY'S HAIR店) | 22:49 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:49 | - | - | - | - |
コメント
古屋君、それは私のだ。( ̄▽ ̄)
根橋に貸したのだ。そしたら根橋が古屋のバックに入れたのだ。( ̄▽ ̄)
| コバクッス | 2015/06/22 9:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック