<< NEWハサミ | main | ブリーチ講習 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
お店のお花植え替えました
こんにちはー、近頃めっきり秋めいてきました。
夏のお花から秋のお花へ衣替えしてみました!

秋桜もいれてバランス良くできるかなー?(笑)

なかなか奥が深く難しい!












カテゴリ:二本木 修(GUY'S HAIR店) | 16:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:05 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック