<< WiiU | main | またまた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
ラーメン日記
ちは。芝店の小林ドS。( ̄^ ̄)ゞ
行って来ました。二郎系インスパイア店に。( ̄ー ̄)

二郎と二郎系インスパイア店を制覇したい今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?( ̄^ ̄)ゞ

今の所、二郎、二郎系インスパイア店に行った事があるのが、
◯ 大宮の「二郎 」
◯ 蕨駅東口の「ラーメン大」
◯ キャラの近くの「豚ひげ」
◯ 川口芝高木の「麺屋 隆」
◯ 戸田市役所の隣の「三七三」
〇 さいたま市緑区の「どでん」

そして、こないだ行った、
◯ 蕨西口の「豚ラーメン」

お腹いっぱいです。( ̄ー ̄)

何故か二郎系は無性に食べたくなる時が有ります。

私の友人は全国の「二郎」を制覇しました!(インスパイアは除く)( ̄^ ̄)ゞ
すげー!(00)

芝店のお客様が東川口の「桐龍」に週3で行く位、ハマってるらしく、
美味しいと絶賛していたので、今度は桐龍さんに行ってみたいと思う、
今日この頃の小林でした。( ̄▽ ̄)
カテゴリ:小林(芝店) | 12:19 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 12:19 | - | - | - | - |
コメント
かげやまさん、
コメントめちゃくちゃ遅れて申し訳御座いませんでした、、、気づきませんでした、、、

蕨東口「らーめん大」美味しいですよっ!

あと、第二産業道路沿いに有る「どでん」も
美味しいですよぉ〜!

あとですねぇ〜、
お客様がかなり気にいって週3回は行くと言う、
東川口の「桐龍」も美味しいらしいですよ!
| 芝店の小林です | 2016/01/20 4:15 PM |
ご無沙汰してます、東川口店で小林さんのゴルフの近況聞いてますよ。

ところで、自分も二郎系インスパイア系が大好きですが「◯ 蕨駅東口の「ラーメン大」」に凄く興味がありますが、小林さん的に評価をどうですか?
| かげやま | 2015/11/27 5:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://isami-blog.jugem.jp/trackback/3313
トラックバック