<< ラーメン | main | グヲオオオオオ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
鋸山
はい。芝店の小林です。( ̄▽ ̄)

月曜日、芝店スタッフ川名君の地元、
南房総市の隣の町に行って来ました!
*\(^o^)/*

そー!鋸山です!*\(^o^)/*

その前に、初アクアライン&初海ほたるでした。*\(^o^)/*


そして、鋸山。

半端ないっす!
まじっ!足すくみました!(>_<)





皆さんも是非!*\(^o^)/*

カテゴリ:小林(芝店) | 07:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 07:40 | - | - | - | - |
コメント
坂井様
コメント有り難う御座います!
今、気づきました、、、

そして!御結婚おめでとう御座います!
家族って最幸ですよね!

又、御来店お待ちしておりますね。(^^)
| 芝店 小林です | 2016/06/24 10:34 AM |
昨日は結婚式に祝電頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m感動です(T ^ T)

カットしていただいた髪もバッチリ決まって最高の結婚式になりました*¥(^o^)/*

また、親子でカット行きますのでよろしくお願いします&#128522;
| 坂井 | 2016/06/03 6:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック