<< 埼玉理容美容専門学校 | main | パワーもらいすぎ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
ついに

芝店川ちゃんです!!

今日はついにDVD出た『聲の形』借りて見ました!!

久々に泣きました。僕にも涙はあるらしい。笑

これは泣く!!絶対見て欲しい!!
見てない方は絶対見てください

カテゴリ:川名(芝店) | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:57 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック