<< 行って来ましたー | main | ビア >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
沖縄社員研修の思い出
めんそーれ。芝店の小林です。( ̄∀ ̄)
イサミ グループは、7/3 〜 7日まで、沖縄へ社員研修に行ってました。
5日間の間にお電話頂いたお客様には大変、ご迷惑をお掛け致しました。

良い勉強をして来ましたのでフル充電で土曜日から営業しております。
皆様のお越しをスタッフ一同、心より、お待ち申し上げております。(^∇^)
さて、沖縄の思い出をシャッとダイジェストでお贈り致しますね。( ̄∀ ̄) ↓
1日目、着いたその日にゴルフ。


ゴルフ後、スタッフとお客様に教えて頂いた「ふうたん」で沖縄料理を満喫。美味しかったですよ。( ̄∀ ̄)

三丁目そばで、ソーキそばを食べに行ったら、オモロイ沖縄人に遭遇。


2日目、ゴルフ。

ゴルフ後、60年以上続いていて1時間待ちのステーキをスタッフと食す。

3日間、ゴルフ。

ゴルフ後、矢沢アキラさんの店で矢沢を熱唱。

4日目はフリーだったので、又、三丁目そばにて、ソーキそば。

そして、国際通りをプラプラお買い物。
夜は全員集合してカラオケスタッフで宴会。


そして、小林のバースデーを祝って頂きました。皆んな、ありがとん。(^∇^) ※ 画像無し。なぜなら、潰れて吐きまくり、、( ̄∀ ̄)田中、介抱ありげっちゅー!(^∇^)

最終日、五日目。
大東そばで、ソーキそば。(^∇^)

美味しいですよ。(^∇^)

とにかく、楽しく、疲れましたね。( ̄∀ ̄)
カテゴリ:小林(芝店) | 09:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 09:38 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック