

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
芝店 ウッチー講習
こんちは。芝店の小林です。( ̄∀ ̄)
水曜日、全店舗練習会で、芝店のウッチーがレディースカット講習をしました!( ̄∀ ̄)
かなり!良い講習内容でした!(^∇^) みんな成長してるんですね。(^∇^) 若い力はたいしたもんだ!(^∇^)
#川口市 #求人募集 #さいたま市 #理容美容 #理容美容専門学校 #isamihair #埼玉県 #練習会 #大事 #レディースカット #メンズカット #成長
カテゴリ:小林(芝店) | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
沖縄社員研修の思い出
めんそーれ。芝店の小林です。( ̄∀ ̄)
イサミ グループは、7/3 〜 7日まで、沖縄へ社員研修に行ってました。
5日間の間にお電話頂いたお客様には大変、ご迷惑をお掛け致しました。

良い勉強をして来ましたのでフル充電で土曜日から営業しております。
皆様のお越しをスタッフ一同、心より、お待ち申し上げております。(^∇^)
さて、沖縄の思い出をシャッとダイジェストでお贈り致しますね。( ̄∀ ̄) ↓
1日目、着いたその日にゴルフ。


ゴルフ後、スタッフとお客様に教えて頂いた「ふうたん」で沖縄料理を満喫。美味しかったですよ。( ̄∀ ̄)

三丁目そばで、ソーキそばを食べに行ったら、オモロイ沖縄人に遭遇。


2日目、ゴルフ。

ゴルフ後、60年以上続いていて1時間待ちのステーキをスタッフと食す。

3日間、ゴルフ。

ゴルフ後、矢沢アキラさんの店で矢沢を熱唱。

4日目はフリーだったので、又、三丁目そばにて、ソーキそば。

そして、国際通りをプラプラお買い物。
夜は全員集合してカラオケスタッフで宴会。


そして、小林のバースデーを祝って頂きました。皆んな、ありがとん。(^∇^) ※ 画像無し。なぜなら、潰れて吐きまくり、、( ̄∀ ̄)田中、介抱ありげっちゅー!(^∇^)

最終日、五日目。
大東そばで、ソーキそば。(^∇^)

美味しいですよ。(^∇^)

とにかく、楽しく、疲れましたね。( ̄∀ ̄)
カテゴリ:小林(芝店) | 09:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
社員研修の為、お休みします。
こんばんは、芝店の小林です。(^∇^)

7/3(月) 〜 7(金) まで、社員研修の為、お休みさせて頂きます。m(__)m

お客様には大変、ご迷惑をお掛けしてしまいますが申し訳御座いません、、
7/8(土) からは通常営業となりますので、皆様の御来店をスタッフ一同、心より、お待ち申し上げております。
今後共、イサミ芝店を宜しくお願い致します。m(__)m
カテゴリ:小林(芝店) | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ゴルフ日記 ダブル
こんちは。芝店の小林だよ。( ̄∇ ̄)

先週、2日連続でゴルフして来ましたぁ〜!( ̄∇ ̄)

まず、1日目。
理美容教育団体 HSA協会のコンペ。
「 かすみがうらOGMゴルフクラブ 」にて、



52+47=99 ち〜ん。( ̄∇ ̄)

そして、2日目。
理容美容のメーカーさんのコンペ。
だが、夜にたらふく飲んで、朝、頭、痛し。( ̄∇ ̄)
「 JGMやさと石岡ゴルフクラブ 」にて、

50+51=101 ち〜ん。( ̄∇ ̄)

俺、頑張る!( ̄∇ ̄)
カテゴリ:小林(芝店) | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
埼玉理容美容専門学校
はーい!こんばんみ。( ̄▽ ̄)
芝店の小林だよ。( ̄▽ ̄)

今日、埼玉理容美容専門学校の瀧澤さんが見学に来てくれましたぁ〜!
( ̄▽ ̄)


あざーす。( ̄▽ ̄)

カテゴリ:小林(芝店) | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
結婚パーティー
ちは。芝店の小林です。( ̄▽ ̄)

こないだの日曜日の営業後、
東浦和店スタッフ、佐々木君の
結婚パーティーをしましたぁ〜!
(^∇^)

おめでとうー!( ̄▽ ̄)

そして、2次会はカラオケぇー!
( ̄▽ ̄)



なんとっ!朝5時までぇー!( ̄▽ ̄)
次の日の講習会は辛かったぁ〜、、
( ̄▽ ̄)

その講習会後の飲み会も、なんと!
5件っ!( ̄▽ ̄)

なおかつっ!
次の日は国際理容美容専門学校の
店舗ガイダンスぅー!


しっかり生徒さんに伝えました!
( ̄▽ ̄) ガイダンス後は芝店の内田君と
蕎麦屋で、そばがき等を食べながら、
ハードでしたね。( ̄▽ ̄)


ち〜ん。( ̄▽ ̄)
カテゴリ:小林(芝店) | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
カンバン
はーい!マイネームイズ!
芝店の小林でぇ〜す。あざーす。
( ̄▽ ̄)

芝店の外カンバンっす!( ̄▽ ̄)

お待ちしておりまぁ〜す!( ̄▽ ̄)

#isamihair #川口市 #さいたま市 #カンバン #スタッフ
カテゴリ:小林(芝店) | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
アメリカンバーバー
梅雨とは思わせない天気ですね。
( ̄▽ ̄)
芝店の小林です。( ̄▽ ̄)

きのうは営業後、高田馬場まで、刈り上げ講習会のミーティングをしに行って来ました。( ̄∀ ̄)


流石!東京。人が沢山いました!(´∀`)
カテゴリ:小林(芝店) | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
SNS
夜分遅くにすんまそん。(´∀`)
芝店の小林です。( ̄∀ ̄)


Instagram & Facebookページ & Twitter やってます!( ̄▽ ̄)

おまけに、

LINEページやってます!( ̄∀ ̄)

ヨロシコです。( ̄▽ ̄)
カテゴリ:小林(芝店) | 01:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
結婚記念日
ちはっ!( ̄^ ̄)ゞ
芝店の小林です。( ̄∀ ̄)

6/6(火)は14年目に突入の結婚記念日でした。( ̄▽ ̄)

早いものですねぇ〜。( ̄▽ ̄)

なので、「GINZA SIX」へ行って来ました。( ̄▽ ̄)

そして、ランチ。( ̄▽ ̄)
気持ちEですなぁ〜銀座って。
( ̄▽ ̄)



そしたら!なんとっ!
コシノジュンコさんを発見っ!
( ̄▽ ̄)



流石!銀座です!( ̄∀ ̄)
カテゴリ:小林(芝店) | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
<< | 2/87PAGES | >>